休みの日に茶碗を洗うと気持ちが良い

2018年3月10日土曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文 料理・家事

休みの日に茶碗を洗うと気持ちが良いですね。

昨晩は8時間30分睡眠で、身体がバキバキですが寝覚めは良いです。
頭で分かってなくても身体は疲れてるので、週末はいつも以上に睡眠時間を確保しないとダメですね。
筋肉がついてくると心身共に健康になってきて最高です。
家だと14年間無職時代の気持ちが嫌でも連想してしまうので困りますが、家のドアを出るだけで気持ちが切り替わると思うので今日は出かけようと思います。

本来今日は雨予報でしたが私をお祝いしてるかのように雨は止んでくれました。
イベント、図書館と色々回ろうかと思います。

人生、いつまでも保持できるのは肩書や役職ではなく筋肉と経験だなと感じます。
ある意味、お金に無頓着でよかったと思います。