お腹が減りやすくなっている

2018年3月16日金曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

今日はお昼が早いので朝食少なめにしましたが、それでも足りない気がするのでカロリー高めのを食べて持ちこたえようと思います。

体がそこそこ出来てきても朝は辛いので、料理・洗濯をお任せしても起床から2時間はないと心に余裕が出ませんね。
1時間半でギリギリかと思います。
筋肉が付いてすばやく動けるようになったら全部やってみたいと思います。

家を出るのは相変わらず一番大変な作業で、手助けしてもらっていなかったら家を出発することもままならないと思います。
もし独り立ちするとしたらまずはシェアハウスなどで分担できる所が良いかなと思います。
一から部屋の構造を構築できたらスムーズに動けるようになるんですかね…
慣れると刺激が無くなって家を出るのが大変になりそうで、また、「会話」がないと一人だと進んでいるか分からず不安になるのも困りものです。