平日に休みの日にやることをやるとくつろぎすぎて危ない

2018年3月21日水曜日

感じた事・考えたこと

朝にニュース以外を見聞きすると休みと勘違いしそうになって危ないですね。
ちゃんと時計を見ないと今自分が何をするべきか分からなくなります。
時々窓から顔を出すのも忘れないようにします。

今の所、生活する上で一番大変な作業はやっぱり起きてから家を出るまでです。
一般の方でもそうだという話を聞いている気はしますが。

朝見てたのはプロフェッショナル仕事の流儀の新しい仕事スペシャルのYoutuberのコーナー。
私には毎日クリエイティブなことをするのは無理なので、絶対ムリな仕事だなと感じました。
見聞きするのと実際やるのでは、仕事でも遊びでも全然感覚が違います。
仕事というのは死ぬまで何かしら使い続ける部分を見つけないとダメなので大変ですよね。
私の場合は会話しながら身体動かせてればなんとかなるので(今の所は)、人がいる所まで死ぬ気でたどり着くことに全力を尽くします。

プロゲーマーの方は帰ってから見ます。