塾の面接行ってきました

2015年12月22日火曜日

仕事応募関係

11回目ぐらいの面接に行ってきました。
今回は、いつもとは違い塾講師というジャンル。

就活をやめて3ヶ月ぐらい経ったら「やはり自分には勉強しか無いやろ」と思い至り応募しました。
高1レベルのテストが出ると書いてあったので数I・Aとかやってったら、高校受験レベルで中々手こずりました。
あのテストだけで判断されるわけでは無いとは言え「ここまで出来てなかったら駄目」とか言われるんじゃないかと心配です。
帰り道に1ヶ所間違えたのを思い出したり、やっぱり声が小さいんじゃないかとか、帰りに子どもたちに挨拶しなかったからアウトとか、そういうのがあるんじゃないかとか考えてしまいます。

とりあえず、今週電話が来たらOKというよくあるパターンなのであまり期待せず待ちます。