ウォーキング10分&買い物

2016年1月10日日曜日

徒然・駄文

今日は7時に起きて、昨日届いた組み立て式のイスを作りました。
その後10時に久々のウォーキングへ。
腰や膝が痛いからと言ってじっとしていると、余計悪化するらしいので。

あと、買い物で牛乳を買ってきました。
こういう買い物は、少し緊張するけど傍目から見れば問題なく出来るのに。

皆さんは、目をつぶってある程度周りの景色がどうなってるか見えますか?
音とかで判断して、右を向くと脳内でイメージしている映像もちゃんとそっちを向く、みたいな感じなんですが。
はっきりと見えるわけではないですが、なんとなくこっちだな程度です。

その辺を歩くサラリーマンのおっちゃん達が超人に見えてきますね。
年中仕事をしてそれが何年も続くなんて、二日で終わった自分からしてみれば神レベルです。
先日ぽぽら4周年イベントでやったカフェとパン売りでいっぱいいっぱいだったので、そういうレベルのを探すべきだったのかもしれません。
とは言っても、どれがそういうレベルの仕事か全く分かりませんが・・・
説明書が一枚あって、それにそって同じものを組み立てる、みたいなのなら出来そうなんですが、内職みたいなのならいけますかね・・・