心理テスト二日目終わりました

2016年1月27日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

1回目のテストからまだ日は浅いですが、2回目のテストをやって来ました。
あまり内容は詳しく言わない方が良いかと思うので、言いませんが、今日のはあまり面白くはなかったですね。

また今日は、学校の成績表と、私の判断で学校とのやり取りに使っていた連絡帳を持って行きました。
連絡帳はチラッと昨日見てみましたが、自分の字が自分で分からないレベルの汚さです。
一文字だけ見せられたら多分文字とすら判定されない字かと思います。
あれを見たら、今の字がどれだけマシかと感じてしまいます。
まあ、それでも今の字は酷いんですけどね。

また、今と全く変わってない欠点があって笑ってしまいます。
言われてからやることが多い、とか
自分から声をかけない、とか

それと、
謎の行動が多かった、とか
知識はあるのに、その理由を説明できない、とか

私以外のことで気になるのは、母の返信欄での漢字や送り仮名がだいぶ間違っていた、ということです。
私も漢字弱かったですけど、これはけっこう母の影響受けてるなと感じました。
あと、コメントがいつも似たような感じすぎるのも、この親にして私あり、という感じでした。

先生からの通信欄には、字が下手だの、作文が苦手だのと、小学校時代からそういう傾向が合ったのだなと。

次回、結果が分かるのは約1ヶ月後です。