ダメでした

2016年1月9日土曜日

仕事応募関係

二日間通ったものの、1日目は信じられないミスをし、2日目は居るのがやっとレベルでした。

ここまで自分が仕事スキルがないものかと、自分自身に呆れ返っております。
このままズルズルやっても、どんどん塾の評判を落とすだけだと思うので、昨日辞めたいということを伝えました。
辛いですが来週手続きがあるので行ってきます。
採用に関してお礼を言って頂いた方々には、弁解のしようもなく、本当に申し訳ありません。

言われたことは出来るが、言われないで自分でやる、というスキルが欠如してる感じです。
ボランティアなどで上手く行っていたのは、言われたことを忠実に守っているだけだったのですね。
また、学生時代も、言われたことをやってれば良かったので、この状態が露呈しなかっただけなのかもしれません。

仕事には全く役に立たない知識だけつめ込まれていて、普段生活するのがいっぱいいっぱいの頭のようです。
この先のことはまだ分かりませんが、近所にあるこちらに、来週末行ってみようと思います。