遊んだら仕事見つかりました

2016年1月6日水曜日

仕事応募関係

「採用します」

ん?今まで聞いたこと無いセリフが聞こえたぞ・・・
夢か?夢じゃないな・・・

------------------------------------------------------------

先日受けた塾講師の所の別教室に、面接のために行ってきました。
電車賃出ないのに、ちょっと遠くなってしまいましたが、それでも給料0円よりはプラスなので良いですよね。

怒られたりもするし、生徒だけでなく親ともコミュニケーションを取らないといけない、等々塾講師はけっこう大変らしいです。
まあ、楽な仕事なんて早々無いですのでOKです。
やりたいことなら続けられるはずだと信じて頑張りたいと思います。

就活ばかりやってたら見つからなかったのに、やりたいことやってたら見つかったという今回の話。
やはり人間、遊びもやらないと、仕事だけでなく就活も上手く行かないのかなと。

明日から手続きなどをして始まるっぽいですが、出来るだけ長く続くように頑張ろうと思います。