2016年1月10日日曜日

感じた事・考えたこと

仕事さえ見つかれば、自分も自然と一人前の人間になるのかと思っていました。
以前テレビでやっていた、どこかの掃除の仕事に就けた人の話。
彼みたいに、仕事につければ「ようやく人間になれる」ものだと思っていましたが・・・

多分、私を他人が見ている時には自然に見えるのかもしれませんが、自分一人で居る時などはだいぶ変なのかもしれません。
中学の時に部活で、私が走ってる所の映像を撮ってもらって見たことがあります。
こんなに変な走り方をしてるのかとだいぶショックを受けました。
恐らく、最近流行りの「自撮り」をするとだいぶおかしいことが分かるのではないかと思います。
撮ったとしても誰に見せたら事態が好転するか良く分かりませんが。