メンタルクリニック行ってみました

2016年1月25日月曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など)

10日前に予約の電話を入れた時は酷い心境だったので、今日まで持つか分かりませんでしたが行けました。
どんなところか少し心配でしたが、念のため母についてきてもらったので安心しました。

問診に30分弱、心理テストを2時間強やりました。
どちらの先生も良さそうな人そうなので良かったです。
心理テストはIQテストみたいな感じで楽しかったです。
もう一つ、今日ぐらいの時間をかけてやるテストを見て判断するそうですが、まだ今の段階では自閉症スペクトラムかどうかはグレーゾーンじゃないか、ということでした。

次回は学校の成績表を持って行く事になっています。
まあ、これで出れば出たでいいし、出なかったら安心料ということで、前向きに考えようと思います。

今週は明日は何もありませんが、日曜日までは予定が入りそうなので、規則正しい生活をしたいと思います。