2週間ぶりに就労移行のOGOB会へ

2018年4月30日月曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

2週間ぶりに就労移行のOGOB会に行ってきましたが、家に帰ってきたみたいな感覚でした。
イベントも楽しめ、昼食はとあるOBOGの方二人と食事をして、自分も一人でこんな事ができるようになったのかと改めて成長を実感します。
自分一人では何も出来ませんが、呼ばれた所に遊びでも仕事でもちゃんと行けば成長させてもらえるということが分かってきたので、呼ばれた所は身体が無事な限り行こうと思います。

仕事が見つかって続けられることを実感すると、毎日何でも楽しくなりますね。
自分一人で悩んだたり、自宅でなんか良く分からずに役割を与えられず家に居続けていた時期が一番つらかったです。

これから、給料をもらい遊びでも仕事でもやれる幅が広がると思うと楽しみで仕方がありません。
毎日をバリエーション豊かな筋トレと思って明日明後日もがんばります。

4日連続休みがとてもしんどいですが、なるべく何らかの予定を入れたいと思います。