遊びは自分で考えないといけないのが大変

2018年4月7日土曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

今朝は、野菜炒めを作りました。
ファミリーマートのタンドリーチキンを手でほぐし、もやし、ニンジン、玉ねぎを適当に切り、塩コショウ。
少し味気なかったため、醤油を入れて完成。
野菜だけだと味が足りないと判断してしまいましたが、チキンと一緒に食べると意外と濃い味でした。

週末は特にやることが決まっていないので困りますね。
仕事はやることが勝手に降ってくるのでありがたいですが、遊びやプライベートは自分で何をするか考えないといけないのが辛いです。

とりあえず今日は机の整理をしていらないものをバンバン捨てました。
いま自室にあるもので必要なものはあんまりありませんので、このブログを書ける環境さえあれば特に問題はなさそうです。
もし今後パソコンを買い換えるとしたら絶対ノートパソコンにすると思います。
外出先でブログを更新するというのもやってみたいと思います。

仕事になったら自分だけの机が手に入るかと思うので、今から楽しみです。
個人的に片付けは好きなので、自分で仕舞ったものはどこに何があるかは完全把握できると思います。
見えてないと自分で活用するというのは難しいですが、他人から言われればサッと取り出せるのではないかと。

とりあえず、今日は家でゆっくりするか飽きたら図書館へ行こうかと思います。