指示をもらい続けないと死ぬ

2018年4月8日日曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文

休みがあと1日もあるって考えると長くて辛いです。
今の自分の頭と筋肉と環境では、休みが2日は長すぎです。
早く、あと1週間経過して耐えない指示を貰える仕事に行きたいです。

今日は、筋肉痛がなかなか大変ですのでストレッチだけで終わらせました。
また、出てくる料理はほぼ食べきってしまうため腹が結構目立ちます。
自分で食べる量を調理でも気持ちでも調節しないと食べすぎてしまいます。
心では食べたい、身体では食べ過ぎ、というのをどう埋めるかがカギですがどうすればいいやら。

休みにやっても飽きないことは、片付けと模様替えかと思います。
常にどこに何があるか把握できて見た目もスッキリするので、片付けが嫌いになることは今のところ無いと思います。
考えることがなかったら、
「もっと使いやすい配置はどういう配置だろう…」
ということを常に考えて生活しようと思います。