たまにはエイプリルフールをやってみた

2018年4月1日日曜日

感じた事・考えたこと 徒然・駄文 母関係

たまには冗談でも言ってみようかと思い立ち、初めは内定取り消しにしようかと思いましたがあんまりかと思い、「今日雪が降るってよ」にしておきました。
4月4日には札幌で雪のマークがあったのであながち嘘ではないレベルの嘘だったようです。

今朝の運動メニューは

  • サイドランジ
  • 梅竹松
  • 腹筋 22回
  • 背筋 76回
  • 腕立 10回
  • 足伸ばし
腕立て張り切りすぎて両肩の前側が痛いです。
今日はもう腕立ては辞めておこうと思います。

窓から顔を出して見る景色も清々しさを増してきました。
あと数週間、ほぼ変化がなくつらい日々が続きますが、頑張ろうと思います。

昼はどこかでランチでもしてこようと思います。
”毎日の暮らしに変化を”
ってなかなか大変ですね。