朝、家電リサイクル券を買って脚がきつい

2018年4月12日木曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

とうとう1日になりました。
ジョブトレは遊びみたいなものなのであとは楽勝です。

明日の朝卒業のあいさつで呼ばれるまでは「実はドッキリでした!」と言われるんじゃないかと不安になります。
しかし、今日のウォーキングでスタッフの方と話をしてちゃんと来ているようなので安心しました。

朝、家電リサイクル券を買ってから就労移行に行ったのでかなり脚がきついです。
朝一番の郵便局でなかなか面白かったです。
”死なないために仕事をし・死なないために遊び・死ぬまで仕事をし・死ぬまで遊ぶ”
そういう気持ちで来週から頑張りたいと思います。

初給料がでたら、母とお世話になった友人二人にご飯をごちそうする予定ですので心あたりがある方は楽しみにお待ち下さい。

就労移行メンバーは、スキルは私より飛び抜けた人がたくさんいます。
自己理解が進んで良い所に拾われることを祈りたいと思います。
仕事を探しに行くという方式だけでなく、企業から探しに来るマッチングも増えてほしいなと思います。