家でも就労移行でも片付けは楽しい

2018年4月11日水曜日

感じた事・考えたこと 就労移行支援など

あと2日となりました。
明日が最大の山場かと思うので気合を入れたいと思います。

だいぶ腕を動かし続けても疲れが少なくなってきました。
肩は痛いですが気持ちの良い痛みです。

視覚優位だと本当に進んでいるのか心配になりますが、朝、通勤定期券の件で話をしてちゃんと通じてるので夢ではないと実感しながら歯を食いしばって1日やり過ごせました。

最後の個別課題の時間は本棚の整理をしました。
自分だけ違うことをやって動ける自分が育っているのは楽しいです。
我流の片付け方法ですが、同じ種類で集めておいたのである程度は見やすいのではないかと思います。
その作業で自分にだけのお礼を言ってもらえるととても嬉しいですね。

最後のあいさつ文もだいたいまとまってきたので多分大丈夫ではないかと思います。

帰りは家電リサイクル券を買おうと思ったのですが、受付時間が過ぎていましてその券だけ貰ってきました。
記入した後開いてる時間に買おうと思います。
直近では今度の金曜日しかなさそうですが。

このリサイクル券を貰いに行くだけでも、自分で動いているという実感が湧くので楽しいです。
また、帰りはパンを2種類買ってきました。
夜分けて食べましたがすごく美味しかったです。

あいさつ文で詳しく言うつもりなのでまだ詳しくは書きませんが、就労移行メンバーの自己理解が進むことを祈ります。

その時点での自分の能力を最大限に引き出してくれる人の所を死ぬまで乗り継いでいきたいと思います。