期日前投票行ってきました

2018年4月14日土曜日

感じた事・考えたこと 政治・経済 徒然・駄文

1日経って、朝も内定通知があるとこれも現実なんだなと分かります。
政治に生活に遊びに仕事にいろいろ同時にやらないといけないとは、大人は大変ですね。
頭に実感がないだけで、けっこういろいろな人に影響を与えてきたのかなと。

今日は、定期券を買いに行く予定ですが、その前に選挙の期日前投票に行ってきました。
こんな選挙でも実感ありませんでしたが今までちゃんとリアルタイムで現実に参加してたんだなと気づきます。
明日は大雨ということで混んでるかと思いましたが全然空いてました。
人の行動は予測できませんね。

書類もほぼ書き終わりましたし、定期を買うついでに図書館探しか食べ歩きでもしてこようと思います。