5日目にして、かなり日常感出てきた

2018年4月20日金曜日

感じた事・考えたこと 実際に仕事


  • 自信
  • 筋肉
  • 自己理解
  • 孤独に慣れる・耐える
この人生4種の神器が備わった今、新しいことは全て遊びで日常に感じられるようです。

今日も、本社と親会社の往復で完全に家の近所を散歩してる気分でした。
親戚の爺ちゃん婆ちゃんの家にお手伝いに行ってる感覚で、お金貰えるまで本当に仕事なのか不安です。
まだ壮大なドッキリではないかという心配が拭えません。
今まで一人の頭で悩みすぎていた時間が長かっただけに、実際の仕事というのがこういうのもあると経験できたことで拍子抜けしたのかもしれません。
今なら人類誰とでも友達になれる気がします。

今は仕事より「昼に何を食べるか?」を朝の短時間で決めなければならない焦りが一番大変です。
帰りにドトールでアイスコーヒーSを飲んで帰りましたが、完全に休暇気分です。
更に、土日に自分だけの時間の休みがあるというのが良いのだろうか?という感じです。
私の場合は、一人で過ごすほうが色々頭を使わないといけないので土日のほうがむしろ大変かもしれません(笑)

気持ちの上では疲れて無くても、身体は疲れているかもしれないので、今日も普段の睡眠の準備に入る時間の1時間より遅くならないように寝たいと思います。